浅田真央さん、32歳 天然!?姉・舞の元彼と遭遇→追走してご挨拶「姉がお世話になりました!」まさかの

 浅田真央さん
 浅田真央さんインスタグラム@maoasada2509から
2枚

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(32)が26日放送のTBS「A-Studio+」に出演。笑福亭鶴瓶が取材した姉の浅田舞(34)から聞いた話として、舞が彼氏とうまくいかなくなり、会うのもいやだった時期に、交差点で姉妹で一緒にいると、その相手と出くわしたことを紹介した。

 「姉・舞と信号待ち中に舞の元カレと遭遇」とテロップ表示される中、真央さんは「すぐ分かりましたし、あちらもたぶん分かってて」と回顧。姉と相手は挨拶もしなかったが、真央さんが姉の元彼を走って追いかけ、「姉がお世話になりました!」と挨拶したことが明かされた。

 爆笑が起こる中、真央さんは「言っちゃったんです私」と笑顔。

 「やっぱりお互いにいい時間を過ごして、私もお世話になったことがたくさんあったので、その時間って素晴らしい時間だったのに、なんかお互いに見て何にも言わないのってすごい残念な話。って思いで『ありがとうございました!』って言いに行ったんですよ」と笑わせ、鶴瓶が「(相手は)怖かったやろなあ」と突っ込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス