NBA渡辺雄太、バスケ芸人とウイン=ウインな会食 妻・久慈アナとラブラブ里帰りも

 渡辺雄太(2019年撮影)
 渡辺雄太のインスタグラム@yutawatanabe12より
 久慈暁子アナのインスタグラム@kuji_akikoより
3枚

 NBA・ネッツの渡辺雄太選手が25日、自身のインスタグラムを更新し、ハライチ・澤部佑、チョコレートプラネット・松尾駿、ハナコ・岡部大との4ショットを披露した。4人で会食したとみられ芸人3人は満面の笑み。渡辺もリラックスした表情を見せている。

 渡辺は「バスケ大好きな方々とお笑い大好きな僕 めちゃくちゃ楽しい会でした」とコメント。ウイン=ウインな会食だったことをほのめかした。これに、バスケットボール日本代表でBリーグ・千葉ジェッツの富樫勇樹も反応。「呼ばれてない」とちょっぴり不満げにコメントを寄せた。

 渡辺は現在、帰国中で25日にはテレビ朝日系「報道ステーション」に生出演した。また、妻でフリーアナウンサー・久慈暁子は20日のインスタグラムで、2人一緒に渡辺の地元・香川を訪れたことを報告。ラブラブの里帰りショットも披露している。

 澤部、松尾、岡部はバスケ大好き芸人としても知られている。松尾と岡部はフジテレビ系バラエティー「新しいカギ」での企画「高校バスケ全国制覇の道」でバスケ強豪校と2on2対決に挑むなどしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス