本田真凜がビビ王女に!ファン歓喜「最高では?」ルフィ役は宇野昌磨、織田信成がウソップ 今夏開催ワンピース・オン・アイス

 本田真凜
 ワンピース・オン・アイスの公式ツイッターより@onepieceonice
2枚

 フィギュアスケートのアイスショー「ワンピース・オン・アイス」の主催者は29日、キャスト第3弾を発表。ウソップ役に織田信成、チョッパー役に渡辺倫果、ビビ役が本田真凜、コーザ役が友野一希に決まり、現役スケーターがズラリと名を連ねた。

 ファンからは「めっちゃいい」「ビビ真凜ちゃん最高では?」「真凜ちゃんのビビ!ピッタリじゃん」「ビビに真凜キター」「ビビ本田真凜はもうほんとそれ」「イメージドンピシャ」「適役過ぎ」と大反響。「友野くんがコーザかああああ」「ウソップの織田くんあってる笑」「絶対可愛い倫果ちゃん」「キャスト豪華」とさまざまな声があがっていた。

 本田は「ビビちゃん大好き!!!!アラバスタ編大好き!!!!な私なので、それはそれは本当に嬉しすぎます。大好きなビビちゃんの全てをフィギュアスケートで表せる様、細かい所まで研究し、より理解して、大切に演じたいと思います。お客様の心に残る、心に響く、楽しく明るい前向きな気持ちになれる様なアイスショーを完成させる事ができるよう、全力で努めます」とコメント。

 織田も「大大大好きなワンピースのショーに自分が出られるなんて、中学生の頃から漫画を読んでいた身としては信じられない気持ちで、長生きしてるとこんなに良い事があるんだなって思いました!『ウソップ役』と初めて聞いた時は『そうですよね~』って笑いました!逆にウソップ以外では自分は考えられないので、皆さんに『ウソップ最高!』と思ってもらえるように今からイメージしています!」とノリノリだった。

 すでに、主演のルフィ役を宇野昌磨が務めることが決まっており、クロコダイル役に無良崇人さん、ボン・クレー役に本郷理華さんが発表済み。ショーは8月11~13日にKOSE新横浜スケートセンターで、9月2、3日に名古屋のドルフィンズアリーナで開催される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス