本田望結 妖艶な紫衣装で華麗な滑り披露 来春大学進学「お姉ちゃんのように」

 イベントに登場した本田望結
 イベントに登場した本田望結
 イベントに登場した本田望結
3枚

 女優でフィギュアスケート選手の本田望結(18)が25日、大阪・グランフロント大阪の野外リンク「ウメダ☆アイスリンクつるんつるん」のリンク開きセレモニーに登場した。

 今年で9年目を迎える同リンクでの滑走イベントに、小学4年生から毎年登場している本田は「毎年の楽しみですね。今年も無事に開催ができてうれしいです。本当に幸せです」と自身の恒例行事を喜んでいた。

 「ここで披露していない衣装を探したら、3年前の衣装があったので着ました」と妖艶な紫色の衣装で華麗な滑りを披露。見守る観客を魅了した。「5、6センチ身長は伸びましたけど、意外と大丈夫でしたね」と笑顔だった。

 来年3月で高校を卒業し、大学に進学する予定。「高校3年間はコロナ禍もあって思うような生活ができなかったけど、こういう環境でしかできなかったこともありますし、大学生になって学ぶということも大切だと思います」と抱負を語った。続けて、「お姉ちゃんのような大学生になりたいですね」と、フィギュアスケート選手の真凜(21)が目標の様子だった。

 同イベントは11月26日から2023年2月26日(1月1日は休み)まで行われる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス