「二股交際」報道の越川優が謝罪「申し訳ない気持ちでいっぱい」所属チームも対応へ

 元バレーボール男子日本代表で、Vリーグ・ヴォレアス北海道の越川優(37)が14日、ツイッターを更新。文春オンラインで報じられた「二股交際」について、謝罪した。

 越川は「この度は、私事でお騒がせして申し訳ありません。ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまった方々に対し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆さんにまた応援していただける様、しっかりと行動していきます」とつづった。

 所属のヴォレアス北海道もリリースを発表。「このたび、所属選手に関する記事が週刊誌に掲載されました。本人および所属事務所と本件に対する事実確認を行い、クラブ規定と事実に基づき対応してまいります。なお、記事詳細につきましては本人のプライベートに関する部分ですので、弊社としてお話しする立場にありません。日頃より応援していただいている皆様にご心配をお掛けしておりますことを、謹んでお詫び申し上げます」とした。

 越川は02年に高校生初の日本代表入りし、08年の北京五輪にも出場。イタリア・セリエAにも挑戦した。ビーチバレー転向を経て、一昨年8月にヴォレアス北海道に入団した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス