文字サイズ

大坂なおみが圧巻の奇抜ヘア&ヴィトンドレス姿 米セレブの祭典に登場 恋人ラッパーも

大坂なおみ
メットガラに出演した大坂なおみ=@naomiosakaより
2枚

 テニス女子の大坂なおみ(23)=日清食品=が14日、自身のインスタグラムを更新し、13日に行われた米国セレブによるファッションの祭典「メットガラ」で披露した圧巻のドレス姿を掲載した。

 自身のルーツであるハイチと日本の文化をミックスさせたという、ブルーを基調としたドレスに赤い帯に、フリルのついた黒のガウンを羽織った。そして注目を集めたのが髪型。羽のように大きく横に広がったヘアスタイルで、恋人のラッパー、コーデーとともに登場した。現地メディアによると、大坂の衣装は姉のまりらによってデザインされたルイ・ヴィトンのドレスだという。

 「メットガラ」は同国セレブによるチャリティーイベントで、今年の展示テーマは「イン・アメリカ」。ドレスコードは「米国の独立」だった。大坂は今回のイベントで、ビリー・アイリッシュらと共同ホストを務めている。

 大坂はテニスでは今月の全米オープンで3回戦敗退。今年に入り、メンタルの不調を訴えており、当面ツアーから離脱し、休養することを示唆している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    スポーツ最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス