レスリング金メダルの乙黒拓斗 筋トレがスキンケア?端正な顔立ちにニューヨーク驚き

 「Beauty Week Awards」の授与式に出席した乙黒拓斗(左)。同じく受賞者のバーチャルユーチューバー「キズナアイ」(画面内)と“共演”した
 レスリング乙黒拓斗(右)の金メダルを持たせてもらい感激するニューヨーク嶋佐
2枚

 東京五輪レスリング男子フリースタイル65キロ級金メダルの乙黒拓斗(22)=自衛隊=が30日、都内で行われた「美容週間 The Beauty Week Awards」の表彰式に出席した。最も美しい色のメダルを獲得したことことなどを評価されて受賞し、「このような賞をいただけてうれしい。今後も美しいレスリングができるように頑張る」と誓った。

 色白で端正な顔立ちの金メダリストは、対面した司会のお笑い芸人・ニューヨークの2人から「こんなにカッコいいの?K-POPアイドルみたい」と驚かれた。

 また、同じく受賞したバーチャルユーチューバー(VTuber)のキズナアイと異例の“対談”も実現。普段のスキンケアとして「保湿はしっかりしている方。化粧水と乳液をつけている」と告白するとともに、美しい筋肉について聞かれると「体はトレーニングでしっかりとスキンケアをさせてもらっている」と“珍説”を唱えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス