文字サイズ

V旅行 ハワイ到着!居合わせた観光客から歓声

ホテルに到着した広島・緒方孝市監督=ハワイ・ワイキキ(撮影・吉澤敬太)
砂でできたクリスマス・オブジェの前で笑顔を見せる広島・新井貴浩=ハワイ・ワイキキ(撮影・吉澤敬太)
荷物をかかえてハワイ入りする広島・緒方孝市監督=ハワイ・ホノルル空港(撮影・吉澤敬太)
3枚3枚

 25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島が1日(米国時間)、優勝旅行で広島空港から米国・ハワイ州のホノルルに到着した。緒方孝市監督(47)ら首脳陣や選手、家族ら総勢198人が日本航空(JAL)のチャーター機などで、南国の地に姿を見せた。

 長旅の疲れも見せることなく、一様に笑顔で宿泊するホテルに到着。ロビー前にはカープナインの登場に、居合わせた観光客から歓声も上がった。現地ではほぼ自由行動で、家族らと今季の疲れを癒やす。小窪哲也選手会長(31)は「初めてのことなので、どんな感じで過ごせばいいのか分からないんですけど、すごく楽しみですね」と胸を躍らせていた。

 ハワイ滞在は5泊7日の日程で、7日に帰国する。つかの間のオフは家族との団らんを優先。「シーズン中は家族に支えられているので。家族が一番。楽しんでもらえたら」と続けた。来季のリーグ連覇、33年ぶりの日本一に向けて、しばし英気を養うつもりだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    カープ最新ニュース

    もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス