巨人戦力外 元ドラ1の30歳が退団を報告「沢山の事を学び経験させていただきました!」感謝つづる

 巨人・馬場皐輔
 馬場皐輔の公式インスタグラム(@baaaaaaba1515)より
2枚

 巨人から戦力外通告を受けた馬場皐輔投手(30)が10月31日、インスタグラムを更新。退団を報告するとともに、感謝の思いを伝えた。

 馬場は「現役ドラフトで入団して2年間在籍した読売ジャイアンツを退団することになりました」と記述。続けて、「2年間で沢山の事を学び経験させていただきました!たくさんの応援をありがとうございました!」とファンに感謝した。

 馬場は17年度ドラフト1位で阪神に入団。23年オフに現役ドラフトで巨人に移籍となり、2シーズン在籍した。今季は8試合の登板で防御率3・68だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス