DeNA・バウアーは3回4失点KO 10試合連続勝利なしで今季最後の登板を終える 1カ月ぶり登板も制球難

 「DeNA-ヤクルト」(1日、横浜スタジアム)

 DeNAのバウアーが3回4安打3四球4失点。8月21日以来、1カ月ぶりの登板は68球でのKOとなった。

 初回に筒香の2ランなどで3点の援護を得たが、直後の二回に無死満塁のピンチを招くと、田中の2点右翼線二塁打、投手の小川には同点の右犠飛を許し、岩田には勝ち越しの左翼線二塁打を浴びた。

 三回は無失点に抑えたものの、村上、中村悠に四球を与えるなど不安定な内容だった。

 右腕は6月6日の日本ハム戦で4勝目を挙げてから7連敗中。これで10試合連続で勝ち星なしとなり、この日は、ポストシーズンへ向けたテストも兼ねてのマウンドだったが、11日から始まるCSファーストSで起用されるかどうかは微妙な情勢となった。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス