オリックス 宮城大弥がゲキ悪なドヤ顔w「一番見てほしくない投手に発見された」大好きな能見氏の和装「恰好の餌食に」

 能見兼任投手コーチ(右)の前でキャッチボールをする宮城(2022年撮影)
 能見篤史氏のインスタグラム(nohmi_atsushi_official)より
 能見篤史氏のインスタグラム(nohmi_atsushi_official)より
3枚

 元オリックス投手コーチの能見篤史氏が4日、自身のインスタグラムに新規投稿。中山寺で豆まきイベントに参加したことを報告した上で、オリックス・宮城大弥投手のゲキ悪ドヤ顔写真をアップした。

 「中山寺にて豆まきのイベントに参加させて頂きました 豆まきの仕事は初めてなので、とても新鮮でした」と感想をつづり、感謝の思いも記した能見氏。だが「それと一番見てほしくない投手に発見されてしまいました 悪い顔してるし」とスマホに能見氏の袴姿の写真を写し、ゲキ悪な表情を浮かべる宮城から送られてきた一枚を公開した。

 能見氏がコーチを退任した後も強固な師弟関係が続いている2人。ファンは「宮城君の恰好の餌食になってしまいましたね」「ワル宮城君」「宮城くん、能見さんのこと好きすぎますね」と書き込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス