「この可愛らしい娘はだだだ誰~!」きつねダンス大ブレークのハスキーボイス人気Fガール、明るめヘア挑戦写真投稿 サワー片手のリラックス姿に反響

 ファイターズガール・讃岐花笑
 讃岐花笑のX@kaechindayoより
2枚

 きつねダンスで大ブレークした日本ハムの公式チアガール、ファイターズガールの人気メンバーで今季限りでの卒業を発表している讃岐花笑が11月28日、自身のXを更新。「今しないともう一生できないかも!て思って、今年の夏は明るい髪色に挑戦していました」今夏に挑戦した明るい髪色で、ほほ笑む写真を投稿した。

 ファイターズガールとしてファンを魅了する姿とは違った、部屋でサワーを片手にリラックスした姿に、コメント欄では「明るい髪色のかえちん好きだった」、「安定の可愛さですね」、「この可愛らしい娘は、だだだ誰~!」と、好評だった。

 讃岐は11月14日にファイターズガールの公式インスタグラムで卒業を発表。「ファイターズガール1のハスキーボイス讃岐花笑です。今シーズンもたくさんのご声援本当にありがとうございました 私事ではありますが、今シーズンをもってファイターズガールを卒業します」と記し「ファイターズガールとして過ごしてきた5年間を振り返ると忘れられない思い出が溢れてきます。ファイターズガールは私を成長させてくれたものであり、一生の宝物です。またお会いできる日まで私のこと覚えていてくださいね。5年間本当にありがとうございました!」と、ファンへの感謝をつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス