巨人が獲得発表のビーディ投手、妻は女優のゴージャス美女

 巨人球団旗
アリー・デベリーのインスタグラム@alexandriadeberryより
2枚

 巨人は5日、米大リーグ、パイレーツからFAとなっていたタイラー・ビーディ投手(29)=右投げ右打ち=と来季の選手契約を結ぶことについて合意したと発表。背番号は「33」に決定した。

 ビーディは2014年のドラフト1巡目でジャイアンツと契約し、18年にメジャーデビューした右の本格派。今季途中からパイレーツでプレーしていた。メジャー通算では58試合の登板で7勝16敗、防御率5・34だった。

 ビーディの妻は女優のアリー・デベリー。過去にはディズニー・チャンネルのドラマ「天才学級アント・ファーム」に出演したこともある。“メジャーリーガーの妻”のイメージにぴったりなゴージャス美女で、今年には長男も誕生している。

 デベリーのインスタグラムには時折ビーディも登場している。今年6月9日には米ピッツバーグにあるパイレーツのホーム「PNCパーク」で撮影したユニホーム姿の2ショットも披露。赤ちゃん用のユニホームを手に「私たちの小さな男の子がフィールドを走り回るのが待ちきれない」と長男の成長を心待ちにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス