新庄ビッグボス、ランボルギーニ・ウルスでド派手に宜野座入り 約3000万円の高級車

 宜野座に到着し、バックスクリーンを背にポーズを決める新庄ビッグボス(撮影・西岡正)
 ランボルギーニで球場入りした新庄ビッグボス(撮影・高石航平)※画像は一部加工しています
 自ら運転し阪神キャンプ地に乗り込んだ新庄監督(撮影・山口登)※画像は一部加工しています
3枚

 「練習試合、阪神-日本ハム」(8日、宜野座村野球場)

 予告通りのド派手登場だ。日本ハム監督の新庄剛志ビッグボス(50)は、名護から宜野座に移動するチームバスとは別行動。なんと約3000万円するランボルギーニ・ウルスを自ら運転して豪快に乗り込んだ。

 就任して実戦初采配、しかも相手は古巣・阪神。宜野座にスーパーカーの轟音を響かせインパクト満点の敵地入り。球場脇に停車するとユニホーム、赤いシューズ姿で颯爽と降り立つ。待ち構えた報道陣に「おはようございます」と挨拶した。

 スタンドには「おかえり新庄 まってたBIGBOSS」と記したボードを持った阪神ファンの姿もあった。

 対戦を控えて、前日7日には「阪神のユニホーム着ようかな。ないかな?オレの5番のユニホーム?」とニヤリ。「明日の登場は言いたいけど言わない。玄関で待っていて下さい」と予告していたが。予想を上回る登場シーンだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス