文字サイズ

西武・源田、侍ジャパンの合宿で代表メンバーに入籍生報告 元乃木坂・衛藤美彩と

入籍を報告した衛藤美彩(左)と源田壮亮 衛藤美彩のインスタグラムから
2枚

 「侍ジャパン合宿」(24日、サンマリンスタジアム宮崎)

 西武の源田壮亮内野手(26)がアップ前の集合時に、アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の衛藤美彩(26)と入籍したことを代表メンバーに生報告。大きな祝福の拍手を浴びていた。

 今年3月末に衛藤がグループを卒業後、2人は恋人関係に発展し、4月には交際宣言。今季30盗塁を決めた快足スターの源田らしく、交際半年あまりでのスピード婚となった。

 衛藤は自身のインスタグラムで「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と源田とのツーショット写真と共に報告。「彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです」と支えることを誓った。

 源田は「2番・遊撃」の不動のレギュラーとして、入団から3年連続となる30盗塁以上をマークするなど、西武のパ・リーグ連覇に貢献。侍ジャパンに選出され、11月の国際大会「プレミア12」で世界と戦う。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      野球最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(野球)

      話題の写真ランキング

      写真

      デイリーおすすめアイテム

      リアルタイムランキング

      注目トピックス