小島よしお DeNA-広島戦でセレモニアルピッチ「へたこいた~」

 セレモニアルピッチは暴投に終わり思わず、へたり込む小島よしお(撮影・堀内翔)
3枚

 「DeNA-広島」(16日、横浜スタジアム)

 試合前にスペシャルゲストの小島よしおが登場。セレモニアルピッチを行い、球場を盛り上げた。

 左腕から球を投げ込んだが、外角へ大きく外れて「へたこいた~」と不満の残る投球となった。

 出番が終わると「緊張しましたが、お客さんの反応が温かかったおかげでとても楽しかったです。ブルペンでは上茶谷選手にいろいろアドバイスいただいて、短い間でしたが、最後には『かみちゃ』と呼べるくらい距離感が縮まりました。今シーズン、DeNAベイスターズは浮き沈みがある印象があり、僕の芸人人生と重なる部分もありますが(笑)、『谷あれば必ず山あり』の精神で頑張っていただきたいです!」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス