巨人・亀井「カメロゴ」グッズ発売 特典ポストカードに「風邪引くなよ!」

 巨人は19日、亀井善行選手にちなみ、甲羅に「9」がデザインされた「カメロゴ」がワンポイントになっているパーカーやTシャツなどを、20日より球団公式通販サイト「ジャイアンツオンラインストア」で販売開始したと発表した。

 亀井の「風邪引くなよ!」のメッセージが入ったポストカードが特典として付く。亀井は5月8日のDeNA戦(HARD OFF ECOスタジアム新潟)で逆転打を放ち、ヒーローインタビューではスタンドのファンに向かって「風邪引かないでください」とコメント。亀井選手の気持ちを受けて、メッセージ入りカード付きの「カメロゴグッズ」が誕生。グッズは、パーカー(ホワイト・ブラックの2種)、ポケットTシャツ(ホワイト・ブラックの2種)、ニットキャップの計5商品。カラーは亀井が野球用具でも使用しているレッドを基調としており、数量限定となっている。

 球団を通じ「これからの暑い季節には少し厚手のポケットTシャツ、シーズン終盤の肌寒い時期にはパーカーとニットキャップを身につけて、ぜひ球場に足を運んでください。風邪引くなよ!」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス