文字サイズ

巨人・山口俊、1200万円の超高級腕時計を披露「ノリで買いました」

 巨人の山口俊
1枚拡大

 巨人の山口俊投手が12日、TBS系「ジョブチューン『超一流プロ野球選手はスゴい!だけじゃなくこんなに面白かったんだ!』SP!!」に出演し、自慢のお値段1200万円の腕時計を披露した。「指輪を買いに行ったんですけど、店員さんにごり押しされて、ノリで買いました。一応、資産になると言われて」と購入に至った経緯を明かした。

 番組では毎年恒例となっている「腕時計金額ランキング」を行い、出演した14選手が持っている100万円以上の時計を値段順に紹介した。

 推定年俸2400万円の日本ハム・杉谷拳士内野手は、「ガガミラノ」の約18万円という愛用の腕時計を披露したが、番組では100万円以上の時計をランキングした。

 100万円以上の時計を披露したのは7選手。7位は阪神・梅野隆太郎捕手の「ウブロ キング・パワー」で250万円。「1年目に年俸が上がりご褒美に買いました」と振り返った。6位は巨人・上原浩治投手の「ゼニス」で259万円。自身の投球フォームが描かれた限定の上原モデルになっている。5位はヤクルト・中村悠平捕手は「ロジェ・デュブイ」で300万円。楽天の銀次内野手は「ロレックス オイスターパーペチュアル」の360万円だった。

 ベスト3は、杉谷にとっては帝京高の後輩にあたるDeNA・山崎康晃投手の「ロジェ・デュブイ」で500万円。

 さらに中日・平田良介外野手は無数のダイヤモンドが埋め込まれ、キラキラと輝く「ティレット・ニューヨーク」の700万円がランクイン。

 そしてトップが巨人・山口俊投手。左手首に巻いた「パテック・フィリップ」の豪華な時計を披露していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    野球最新ニュース

    もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス