文字サイズ

ハマスタに柳沢慎吾が登場へ 2年連続6回目、今年は始球式ではなく…

 DeNAは6月7日からの西武戦(横浜)を対象に行うイベント「交流戦SERIES2019」の第3戦(9日)ゲストとして、柳沢慎吾の来場が決定したことを発表した。

 同イベントは球団OBのN.モーガン氏が3日間ともに豪華なゲストと対戦企画を行う。初戦の7日は西武OBのG.G.佐藤氏、8日は両球団で活躍した長田秀一郎氏に決まっており、最終戦のゲストが発表されていなかった。

 当日は試合前のグラウンドでモーガン氏と対戦企画を行う他、横浜スタジアム場外BAYガーデン特設ステージで「モーガン・慎吾のスペシャルコラボトークショー」と題したトークショーも実施。2013年の「勝祭」でのコラボレーションから約6年の時を経て、息の合ったパフォーマンスを披露する。

 柳沢は「2年連続6回目の始球式!ではなく、今回はモーガンさんの対戦相手を務めさせていただくことになりました!モーガンさんとは『勝祭2013』でコラボさせていただいてから約6年ぶりの共演となるので会えることがとても楽しみです!あの時を思い出してモーガンさんと2人で横浜スタジアムを盛り上げたいと思います!みなさん『交流戦SERIES2019』では、いい夢見ましょう!あばよ!」とコメントを寄せた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    野球最新ニュース

    もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス