阪神 岡田彰布オーナー付顧問が元気な姿 放送席で顔色も良く 試合のポイントは「先発の伊原ですね」「背番号23が一番似合ってる」
「阪神-巨人」(27日、甲子園球場)
阪神の岡田彰布オーナー付顧問がABCの野球中継で特別ゲストとして解説を務めた。
試合前にポイントを問われると「先発の伊原ですね。一つ勝ったら楽になるでしょうね」とコメント。顔色もよく元気な姿が映し出された。試合が始まると、吉田義男氏の追悼試合で背番号23を背負ったルーキー左腕を見て「投げっぷりというかね、背番号23のユニホームが一番似合ってる。なんかそういう感じ」と印象を語った。
岡田顧問は3月末から療養と体力向上のリハビリを行うために入院。22日に退院し、「まだ完璧ではないけどな。家でゆっくり過ごしながら、元に戻していく感じやな」と話し、今後は活動を再開していくことを明かしていた。
野球スコア速報
関連ニュース





