阪神 先発の村上は6回無失点の好投も無援で交代

 6回、牧を遊ゴロに打ち取り、ガッツポーズを決める村上(撮影・高部洋祐)
 6回のピンチを切り抜け、後輩の森下(右)にイジられながらベンチに戻る村上(撮影・高部洋祐)
 4回を投げ終え、佐藤輝(右)と談笑する村上(撮影・中田匡峻)
3枚

 「阪神タイガース-横浜DeNAベイスターズ」(17日、阪神甲子園球場)

 阪神先発の村上は6回を投げて5安打無失点で降板。好投も打線の援護がなく、勝利投手の権利を得ることはできなかった。

 立ち上がりから安定感抜群の投球を見せた。初回、2死一塁から4番・牧を空振り三振。四回には先頭の佐野に左前打を許したものの、後続を抑えて得点を与えなかった。

 六回まで無失点の好投も阪神打線は沈黙。DeNA先発の浜口を前に3安打に抑え込まれて、右腕を援護することができなかった。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス