ホームサッカーブラジルW杯大久保嘉人

 文字サイズ

大久保に激励メッセージ1000通超

2014年5月14日

 FCソウル戦に向け練習する川崎・大久保(共同)

 FCソウル戦に向け練習する川崎・大久保(共同)

拡大写真はこちら

 川崎からただ一人、W杯に行く。「自分一人じゃ点は取れないし、ここまで来られなかった。憲剛さん(中村)をはじめ、チームメートには感謝しかない」と、周囲への思いも忘れていない。

 ACLへ向け、チームはホームでの第1戦を2‐3で落とした。準々決勝に進むには、第2戦で2点差以上で勝つか、4点以上を奪っての1点差勝利が条件。3‐2の場合は延長に突入する。逆転での進出には大久保の得点力が不可欠で「W杯に選ばれたからといって変わることはない。ACLに集中したい」と気を引き締め直した。

 大久保は第1戦で得点できなかった。昨季のJ1得点王は「最初から飛ばせるし、主導権を握れると思う」と強気な姿勢を崩さない。“サプライズ選出”を追い風に、チームをベスト8に導くゴールこそが最高の恩返しになる。

前ページ12



ブラジルW杯大久保嘉人ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介