移籍への布石?ユベントスFWディバラがマドリード出現

 サッカーイタリア1部リーグ、ユベントスのFWパウロ・ディバラ(24)が休日を利用してマドリードへ旅行。すぐに地元の人たちに顔バレ、2ショット写真をせがまれるなどした挙げ句「来季レアル入りの下準備か?」などと騒がれる結果となっている。

 20日のスポーツ紙アスなどスペイン各紙が伝えている。記事によると、ディバラはイタリア(23日)、スペイン(27日)と対戦する今月のアルゼンチン代表の招集から外れているため数日のオフを過ごしている。マドリードには代理人を務める兄や数人の友人が同行しているという。所属のユベントスは4月4日から欧州チャンピオンズリーグ準々決勝でレアル・マドリードと対戦することになっており、ユベントスの中心選手であるディバラにも注目が集まっている。訪れたレストランでは目ざとく選手を見つけたサッカーファンの対応に追われたという。

 なおレアル・マドリードの来季構想ではウェールズ代表FWガレス・ベールが放出濃厚で、これまでのところブラジル代表MFネイマール(PSG)が引き抜きの最有力候補。これに次ぐ補強対象のリストにディバラらの名前が挙がっているとされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス