英国王者ゴッドビアーらがRIZIN出場

 年末の格闘技イベント「RIZIN」は18日で開催する「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015 さいたま3DAYS」(12月29・31日、さいたまスーパーアリーナ)のトーナメント出場選手として、イギリスBAMMAのヘビー級王者マーク・ゴッドビアー、リトアニアBUSHIDOのテオドラス・オークストリス、ポーランドKSWのゴラン・レリッジを発表した。

 ゴッドビアーは「日本で試合をすることが夢だった。日本のファンの格闘技に対する姿勢や求めるものが根本的にこっちとは違うから、最高にモチベーションが上がっている。また、イギリスを代表してグランプリに出場できることはとても光栄だ。1R10分間のための練習は以前からやっているし、PRIDEルール対策は万全だ。当日の試合はすごい物をみせるよ!」と気合満々。

 オークストリスは「このトーナメントに参加できることは非常に光栄であり、PRIDEルールで試合ができることを非常に楽しみにしています。私にとってリトアニアという小国と、その中のBUSHIDOという団体を代表して戦えることは大変喜ばしいです。日本で試合をするおとが長年の夢でした。勝つ自信はあります」とコメントした。

 レリッジは「先日のタイトル戦で負けてしまってタイトルを失ってしまったが、それも運命。しかし、RIZIN FFのトーナメントに出ることができた。日本で戦うことは昔からの夢だったから、とても興奮しているよ!今までより強くなって、日本でリングの上に立つことを約束するよ」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス