マー君、開幕投手決定に気合ツイート

 今季の開幕投手を務めることが決定した米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(26)が28日(日本時間)、自身の公式ツイッターを更新。「しっかりと調整して臨みたいと思います!」と気合をのぞかせた。

 田中はツイッターで「本日、4月6日の開幕戦に登板することが決まりました」と改めてファンに報告。「開幕まで残り約10日、しっかりと調整して臨みたいと思います!」と力強く宣言した。

 このツイートに、田中と交流のある芸能人が次々と反応した。お笑いタレントの陣内智則(41)は「まーくん!開幕投手頑張って下さい!またオフにはゴルフしましょうね」、同じくたむらけんじ(41)は「おめでちゃー!今シーズン楽しみにしてんでー!」とエール。アイドルグループ・NMB48の山本彩(21)も「おめでとうございます!!Fightです」と激励した。

 また、26日に行った「AKBに春の人事異動が!色々と把握しなければ…(^^)NGTも楽しみ」とのツイートに、NGTのキャプテンに任命されたAKB48・北原里英(23)から「新潟でお待ちしております」とリプライ。これに田中は「ご本人から言われたらもう。。行くしかない…ですよね!?笑」とノリノリ。大舞台を控えても、アイドル好きの血は騒いでいる様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス