ホーム速報

 文字サイズ

藤川がかつての女房役へ“思い”つづる

2014年9月3日

かつての女房役・矢野燿大氏への“思い”をつづった藤川球児

かつての女房役・矢野燿大氏への“思い”をつづった藤川球児

拡大写真はこちら

 8月にメジャー復帰したカブスの藤川球児投手が3日、自身のオフィシャルブログを更新。阪神時代にバッテリーを組んだ、かつての女房役・矢野燿大氏(現野球評論家)への“思い”をつづった。

 「矢野さん」というタイトルで「復帰して一ヶ月たちますが…。今でも、矢野さんに受けて貰えるとしたら成績全然違うのに。なんて感じてしまうんですよねー」と、捕手との相性の大切さを実感している様子。さらに「あーあ、矢野さん現役復帰しないかな」「復帰するなら連絡下さいね」と続けた。

 自身のメジャー復帰については、伝えようとしたものの「矢野さんへのショートメールが出来ない」とのことで、ブログを通じて報告する形となったようだ。

⇒続きを見る

1 2次ページ



大リーグニュース