ホーム速報

 文字サイズ

ダル、“仮病疑惑”発言のたけしに反論

2014年8月17日

たけしの“仮病疑惑”に反論したダルビッシュ

たけしの“仮病疑惑”に反論したダルビッシュ

拡大写真はこちら

 右肘を痛め、故障者リスト入りしたレンジャーズのダルビッシュ有投手が17日、自身のツイッターを更新。番組で自身の右肘のケガについて触れたタレントのビートたけしに対し「テキサスまで来て下さい」と注文した。

 たけしは16日、レギュラーを務めるTBS系情報番組「新・情報7days ニュースキャスター」に出演。「ダルビッシュは、絶対、レンジャーズは勝つ見込みがないんで、わざと(肘が)痛えって言ってやめたんだよ。やったってしょうがないんだもん。ポストシーズン出られないんだから」などと冗談めかして発言した。

 これをフォロワーから教えられたダルビッシュは、「MRI画像見にテキサスまで来て下さいとお伝え下さい」と、こちらも冗談めかして反論した。



大リーグニュース