【ボート】あまがみ今年度最後のライブ

今年度最後のミニライブを行ったAmagami Six(左から)益田あゆみ、辻絵里華、青山友美、内川樺月、史織、miwaco
3枚

 「FM OSAKA杯・G3」(8日、尼崎)

 6人組ガールズユニット「Amagami Six」が8日、尼崎ボートで今年度最後となるミニライブを行った。

 この日は2ステージで5R発売中は秋冬バージョン、8R発売中は春夏バージョンの衣装で合計4曲を披露。今年度最後ということもあり、各地から多くの「あまがみマニア」が集結。相当な盛り上がりを見せた。

 現行のAmagami Six(第2期)で活動するのは3月いっぱい。今回のミニライブは「今年度最後」と告知されたうえに、曲中にあまがみホワイトの辻絵里華が「みなさん、目に焼き付けてください」と言ったり、1回目のエンディングにグリーンのmiwacoが「感無量です」と語ったりと、昨年3月に敢行された「メンバー入れ替え」、もしくはAmagami Sixそのものが「解散」か…と思われたが、28日にはミニボートピア鳥取(鳥取市)で辻とイエローの益田あゆみが「甘くない!予想トーク~出張編~」、29日には尼崎ボートで6人全員が「甘くない!予想トーク~最終戦~」&「レース告知ラウンド」に出演と、Amagami Sixはまだまだ元気に活動することを6人でPR。4月以降の活動は未定なのは気になるが、「あまがみマニア」たちはとりあえず安心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス