貫地谷、北川のキューピッド報道は否定

舞台「ガラスの仮面」の主演の貫地谷しほりと原作の美内すずえ氏=都内のホテル
舞台「ガラスの仮面」製作発表会見であいさつする貫地谷しほり(中央)=都内のホテル
舞台「ガラスの仮面」製作発表会見に出席した(左から)東風万智子、マイコ、貫地谷しほり、一路真輝、小西遼生=都内のホテル
3枚

 女優の貫地谷しほり(30)が24日、都内で行われた舞台「ガラスの仮面」(大阪松竹座、9月1日~11日、東京・新橋演舞場、同月16日~26日)の製作発表会見に出席した。今年1月に結婚したDAIGOと北川景子夫妻のキューピッド役になったと一部で伝えられていたが、「2人が一緒にいるところを結婚式で初めて見ました」と報道を否定した。

 DAIGOと北川の交際が最初に伝えられた14年に、一緒に食事するなど仲を取り持ったとする報道があったが、貫地谷は「キューピッドしてないですよ。私、連絡先、男性側は知らなかったので」とさらりと否定した。

 とはいえ、NHK朝ドラ「ちりとてちん」で共演した青木崇高が優香との結婚を発表するなど、周囲ではおめでたいニュースも目立つ。「去年もすごかった(話題が多かった)けど、今年もすごいなと思って。なんか売れ残り感が出てきたなと…」と自虐的に笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス