国分、「パパ」の心境、心構えは…

 TOKIOの国分太一(41)が17日朝、MCを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」で昨年9月に結婚した妻が妊娠し、10月下旬に出産することを明らかにし、午後にはジャニーズ事務所を通じて父親になる心境、心構えをコメントした。以下はそのコメントの全文。

   ◇  ◇

 「今朝、生放送で発表させて頂きましたが、待望の第1子を授かることになりました。現在、妊娠6ヶ月の安定期に入っておりまして、予定日は10月下旬と聞いています。

 元気な赤ちゃんが生まれてくることを心待ちにしています。

 妊娠がわかった時は『ああ、良かった』とただ驚いてしまい、ただホッとしました。これから徐々に父親としての自覚が芽生えるのかなと僕自身、楽しみに感じていますし、生まれてくる赤ちゃんのためにも、ますます仕事に精進していきたいと思っています。

 さらに大切な時期になりますので、暖かく見守って頂けましたら幸いです。

 2016年6月17日

   国分太一」

   ◇  ◇

 国分は昨年9月に元TBS社員だった3歳年下の女性と結婚。TOKIOでパパとなるのは山口達也が2008年5月に第1子となる男児、2010年9月に次男が誕生して以来2人目。

 山口の次男誕生以降、ジャニーズ事務所の中では、V6の井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻に2010年に長男、2013年に長女が、少年隊の東山紀之と木村佳乃夫妻には2013年に次女が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス