加藤と川谷W出演に話題沸騰 不倫フェス

 T・M・Revolutionこと西川貴教が主催し、故郷・滋賀県で開催する「イナズマロックフェス2016」(9月17、18日、滋賀県草津市・烏丸半島芝生広場)に、W不倫が発覚したファンキー加藤と、不倫騒動でバッシングを受けた川谷絵音率いる「ゲスの極み乙女。」が出演することが分かり、「イナフェスが大変なことに」「西川くん大丈夫?」「ミラクル」などとネット上で話題が沸騰している。

 「イナズマ-」は、滋賀ふるさと観光大使を務める西川が、びわ湖の水質保全と地域振興を目的に始めたロックフェスで、今年の開催で8回目を迎える。西川の人脈もあり、毎年豪華な出演者が話題になるが、今年は、別の視点から注目を集めることとなった。

 9月17日の初日に加藤、18日にゲス乙女が出演。加藤の出演は不倫問題発覚前に決まっていたが、ネット上では「西川氏のフィクサーぶりに慄(おのの)いている」「不倫フェス」「今年のイナフェス、どうなっちゃうの!?」と偶然が生んだ“運命の顔合わせ”に驚きの声が続々。

 「西川さん大丈夫?」「西川くんまじがんばれ」「ゲスの極み乙女とファンキー加藤さんのおかげでイナズマロックフェス主催の西川さんの『ファミリーにも楽しめるフェスに』って想いとは今年、真逆の方向に行く可能性がありそうだけど、他のメンツといいロック感は強まりそうだし、芸能マスコミが喜びそうな予感もしてる」などと、西川へのエールも殺到している。

 加藤が7日にダブル不倫を認めて謝罪。その余波はベッキーとの不倫で会見しなかった川谷にも及び、ツイッターが再び炎上している。

 川谷のツイッターには、加藤が会見した7日昼ごろから、“加藤の謝罪会見を見習え”“加藤は謝罪したのに”などと、比較し誹謗中傷する投稿が相次ぐなど、加藤の不倫騒動が飛び火している。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス