オードリーに広瀬アリスどん引き

 お笑いコンビのオードリーが7日、日本テレビ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!2時間SP」に出演し、コンビそろってキャバクラとガールズバーでしか女性と会話がないことを明かし、共演した女優の広瀬アリスが顔をゆがめた。

 MCの明石家さんまから女性の好みのタイプを聞かれた若林正恭(37)は「キャバクラとガールズバーでしか女の子としゃべらない。金を払ってない状態の女性がどういう性格か分からなくなってきた」とサラリと述べた。広瀬はあきれたように顔をゆがめた。

 若林は続けて、「どんなタイプの人と出会ってもだめになってきた。自分が変わらなくちゃいけないのは分かっているけど、今さらめんどくさい」とコミュニケーションをとることを放棄し始めていることをほのめかした。

 さんまが「ガールズバーでは口説けるのか」と尋ねると、若林は「お金払うと強気でいける」と答え、女性陣から「もう、いやだ」との声が飛んだ。

 春日俊彰(37)も同様で「私もキャバクラでしかしゃべらないので」と告白。若林は春日お気に入りの店でのエピソードを披露し、「閉店間際にチークダンスになるっていうイベントがあったんです。春日は閉店になってもチークダンスをやめない。だからイベントが無くなった」と春日が迷惑客になりつつあることを述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス