安藤優子、「アモーレ」で坂上忍イジる

 安藤優子が6日、フジテレビ系「バイキング」から自らがMCを務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」へのリレータイムで、バイキングMCの坂上忍の「アモーレ」を追及した。

 話題のニュースを材料に両MCがトークするリレータイムで、安藤は長友佑都が平愛梨のことを呼んだ「アモーレ」をピックアップ、いきなり坂上に「アモーレにアモーレって言ってますか」と質問した。一瞬引いた坂上だが「言わない方ですね」と答えた。

 安藤がさらに、イタリア語で「アイ ラブ ユー」を「ティアモ」ということを紹介すると、坂上は「今度まねして言ってみますよ。言われると嬉しいものですか?」と逆襲してみせた。

 そこで坂上は本題に立ち返り、「長友選手のストレートな会見も素晴らしかったけど、愛梨ちゃんも、愛梨ちゃんの事務所さんも偉いと思ったんですよ。事務所さん的にはタレントさんを守らなきゃいけないというところをオープンにした結果、ものすごく気持ちいいカップルだなということになりましたからね」と、その判断を高評価した。

 最後に坂上が「ラマン(愛人)へのアモーレでもいいんですか」と絡むと、安藤は「何番目くらいのラマンなんですか?」と絡み返し、「早く坂上さんのアモーレを聞きたいと思います」と言って締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス