矢吹春奈 心機一転でヌード…全裸満載

お気に入りのショットを一部隠しながら披露する矢吹春奈=福家書店新宿サブナード店
初ヌード写真集を発売した矢吹春奈=福家書店新宿サブナード店
2枚

 女優の矢吹春奈(31)が5日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初のヘアヌード写真集「春奈」(講談社)の発売記念イベントを行った。

 写真家・篠山紀信が今年2月に静岡・伊豆の旅館で撮影した作品は、全裸ショットが満載。会見では“お気に入りの1枚”を求められると「お気に入りがみんな見えちゃってるんですよね」と苦笑しながら、手でバストトップを隠しながら、畳に寝そべる写真を披露した。

 撮影中には突然、篠山が「ウォーッ!今まで温泉で何枚も撮影したけど、温泉史上一番いい写真が撮れた」と雄叫びをあげるなど、巨匠も満足させる出来栄え。矢吹も「篠山先生には奥の奥まで撮ってもらった。素晴らしく芸術的に撮ってもらった」と自信を見せた。

 10代からグラビアで活躍してきたが「脱皮したかった。新たなチャレンジフラッグでスッキリしたかった」と心機一転でヌードに挑戦した。今後は女優活動を本格化する予定で「映画で脱ぐ?胸がときめくようなオファーがいただけたら是非やりたい」と気合十分。6月25日公開の映画「日本で一番悪い奴ら」で綾野剛演じる主人公の恋人役を演じている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス