平愛梨 長友は「やはり素敵でした」

 日本代表DF、長友佑都(29)=インテル・ミラノ=との結婚を前提にした真剣交際が2日に明らかになった女優、平愛梨(31)が3日、豊田スタジアムでキリン杯の日本-ブルガリア戦を観戦した。試合後は、スタンドの平が笑顔で手を振り、長友が平に向かい、両手でハートマークを作るなど堂々の“アモーレ”ぶりを披露。平は観戦後にブログも更新し、長友について「やはり素敵でした」とつづった。

 試合後に更新したブログで、平は「なんだろう、この気持ち、感覚…今なら体重が軽い気がしてならない!!地に足ついてないような…凄かった!!私もサッカー大好きなので観戦は何度かしたことありましたが今日の試合は特別に凄かったです!!」と興奮を抑えきれない様子。

 「スタジアムの大きさ、選手の皆様の大きさ、感動でしかないです!!いや、感激もあります!!長友さんの足の速さ、明確にボールをパスする姿、守るという責任の強さ、やはり素敵でした」と堂々の交際宣言後、観客からも祝福されながら生で見た長友についても感激した様子でつづった。

 この日は、恋のキューピッドだったタレント・三瓶(39)、妹で女優・平祐奈(17)とともに2階ボックスシートで観戦。長友が前半、香川のヘディングによる2点目をアシストした際は、飛び跳ねるように手を叩き、関係者とハイタッチで喜んだ。

 観客からも祝福の声援を受けたようで、「スタジアムにいらっしゃった関係者の方々や皆様、手を振って下さったあの笑顔、忘れません。凄かったーーー!!」と感激していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス