スギちゃん ベッキーに復帰アドバイス

ベッキーへ「ワイルドのススメ」を説いたスギちゃん=東京・六本木
ベッキーへ「ワイルドのススメ」を説いたスギちゃん=東京・六本木
ベッキーへ「ワイルドのススメ」を説いたスギちゃん=東京・六本木
3枚

 タレント・スギちゃん(42)が31日、都内でシミュレーションゲーム「フレンドラ~竜のつながりの島~」のアフレコに参加。同じ事務所「サンミュージック」所属のベッキーに対し、芸能界本格復帰に向け「女版ワイルド」転身を勧めた。自身のネタ「ワイルド」も伝授するという。

 同じ事務所の仲間、ベッキーについて質問されたスギちゃんは、「オレはずっと“ワイルド”でやってきた。だから、もしあれ(不倫騒動)が自分だったら、みんなの前で『やってやったよ!ワイルドだろう~』と言えば、それで全部が終わるでしょう」と持論を展開。その上でベッキーにも「オレと同じように“ワイルド”になることが一番。ちょうど『女版 ワイルド』を作りたかった」とし、「帰って来るとき、一緒に『ワイルドだろう~』となればいい」と、復帰の際にはワイルド路線転身を提案した。

 さらに復帰舞台についても「戻ってくるならR-1グランプリですよ」と指定。芸能界で再出発をはかるためにも「一度、真っ平らになった。一回戦からスタートして勝ち上がって、また1からはい上がっていけばいい。決勝に行って戦いたい」と、再起に期待した。

 ほかにも「そもそもサンミュージックが一発屋の事務所。オレもベッキーも一発屋だ!」や「オレもベッキーも稼ぎは変わらないぜ」「事務所はオレが支えてやったぜ!」など、この日はいつになくワイルドな発言を繰り広げた。だが、今回の不倫騒動で「事務所で、芸人のリストラがあるのでは?」と問われると表情が一変。「オレは不良債権かな?」と心配顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス