トライセラ和田唱 ライブで結婚報告

 3人組ロックバンド「トライセラトップス」が28日、大阪市内でライブを行い、ボーカル・和田唱(40)が女優の上野樹里(30)との結婚をファンに生報告した。ファンから「奥さんきれい」との声に和田は「ありがとうございます」とテレながら礼を述べた。

 和田は上着を脱いで白いシャツ姿に。「白いです。何かを意識しているわけじゃないですけど」と言うと、ファンから「おめでとう!」の声が飛んだ。「ありがとう」と応え、「皆さんのツイッターの反応がうれしかったです。ありがとう。最高のファンです。誇りに思っています」とファンに感謝の言葉をささげた。

 ここでバンドメンバーが結婚行進曲を短く演奏。和田は「20代のころは想像できなかった。30代でも想像できなかった」と結婚を身近に考えていなかったことを告白。ファンから「奥さんキレイ」とほめられると、「ありがとうございます」と笑った。

 2人は昨年秋から交際をスタート。上野の誕生日翌日に当たる今月26日に都内の区役所に婚姻届を提出した。同日、上野は、インスタグラムで和田とのツーショット写真をアップし、「やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!」と喜びを報告。和田もツイッターで「ついに僕は…結婚しました!!彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです」と喜びをつづっていた。報道各社にも2人連名のFAXで「二人にとって、とても自然な事でした。そして、その事にとても喜びを感じています。お互い支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」と報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス