岡本夏生、「ノンストップ!」に抗議

 タレントの岡本夏生が3日夜、ブログを更新し、自身への取材を元に構成した同日朝放送のフジテレビ系「ノンストップ!」の報道に対して抗議した。さらにはそのポイントとなるふかわりょうから送られて来たLINEの内容を公開した。

 取材は岡本が2日にお詫びイベントを開催したあと収録されたが、その中で岡本が語った4月11日のイベント開催前のふかわりょうとのやり取りが、番組のナレーションでは異なって伝えられたという。

 具体的に、岡本がメモ取りしたナレーションでは「イベント数日前になってふかわさん側から連絡が来たことに腹を立てたと説明。そして前日にも連絡が来たが、その電話に岡本さんが出られなかった為…」となっていた。

 これに対して岡本は「この、報道の、され方だと イベント数日前に、ふかわりょうさんがわから、まるで電話連絡が、あったかのようにも解釈できる言い回しになっているでは、ないか!?」と噛み付いた。

 岡本によると「数日前の連絡」は電話ではなくLINEだった。岡本はその点にこだわり、さらにはふかわから送られて来たLINEを公表した。

 「4月8日金曜日 11時10分 来週月曜日、何時くらいに会場にいらっしゃいますか?」

 「4月10日日曜日 22時18分 あした どうしましょうか?」

 「4月11日 月曜日 14時7分 お待ちしてますよ~」

 岡本は、ふかわからのそれらの連絡が電話ではなくLINEだったことと、ギャラやイベント内容に関する打ち合わせがなかったことにこだわり、その点をはっきりさせなかった「ノンストップ!」に抗議したようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス