文字サイズ

長澤まさみ ヘソ出しルックでセクシー

ヘソ出し衣装で観客を悩殺した長澤まさみ=東京・六本木
美脚を披露する片瀬那奈(左)とヘソ出しセクシーな長澤まさみ=東京・六本木
舞台あいさつした(左から)長澤まさみ、大泉洋、有村架純=東京・六本木
3枚3枚

 女優の長澤まさみ(28)が23日、都内で、俳優の大泉洋(43)主演の映画「アイアムアヒーロー」の初日舞台あいさつに登壇し、へそ出しセクシー衣装で魅了した。

 最近はイベントなどで胸や脚など露出の多い服を着ることが多かった長澤だが、この日は胸元のつまった黒いブラウスに黒いロングスカート。露出はないかと思いきや、ブラウスは丈が短くお腹が見える、おしゃれ上級者テクのちょい見せデザイン。部分が膝下30センチのミニスカートをはいた片瀬那奈(34)と並び、ステージ上で美の競演でも観客を魅了した。

 映画は謎の感染によって理性を失い、人々を襲うようになった人間・ZQN(ゾキュン)からの生き残りをかけた人気漫画が原作で、長澤は生存者の1人、藪を演じた。

 特殊メークに5時間半かかった片瀬らZQN役の役者のホラーなビジュアルも見どころ。ZQNと戦う役柄だった長澤は「『私もZQNやりたいなぁ』と思いながら、撮影していました」と振り返った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス