松本人志 加藤紗里に不快感あらわ

 モデルの加藤紗里が11日、フジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(後8時)に出演し、自身のことを「紗里」と呼ぶことに対して松本が「やめろ!」と強い口調でいら立ちを見せた。

 番組で加藤は、「狩野英孝をめぐる三角関係で一躍有名に」などと紹介された。ダウンタウンと坂上が、加藤が待つ店に出向くと加藤は立ち上がって「はじめまして、加藤紗里です」と礼儀正しくあいさつした。松本が加藤とは全員が初対面であることを確認し、坂上が「どうしたの?なんなのあれ?」と騒動について尋ねた。

 加藤が「紗里が聞きたいそれ」と答えると、松本が「自分のことを下の名前で呼ぶ女はけっこう、うっとうしいよね」と指摘すると全員が爆笑。加藤は「紗里が聞きたいもん。紗里が聞きたいもん」と繰り返し、松本は「やめろそれ!腹立つわ」と早口で述べ、不快感をあらわにした。坂上も「そんな甘いタメ口やめなさい」と説教した。

 加藤がツイッターで狩野をめぐる恋愛関係を世間に公表したことについて坂上が「そういう内輪のことをなぜツイートしちゃうんだっていうのは根本にあるんだよね」と指摘すると加藤は「だって素人だもん」とまたもタメ口に。

 松本は「都合のいいときだけタレント。都合が悪いときは素人っていうのはね」といら立ちを隠せずにツッコミを入れ、坂上は「素人でテレビに出てるわけですからね。玄人です。それは」と指摘した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス