伊集院ベッキーに「しくじり先生」提案

 タレント、伊集院光が16日未明放送のTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」(月曜前1・0)で、不倫騒動の影響で活動休止中のベッキーに対し、「しくじり先生」(テレビ朝日系、月曜、後8時)に出演し、“出直し”することを提案した。

 この日は、お笑いタレント・狩野英孝とモデル・加藤紗里の交際について「大事にしてほしい、久々のほのぼのニュースです。イジりずらいものばっかりが続いた中で、あれはみんなの財産なので、ムダ使いをしないでほしい」とイジり倒し、自ら炎上を招く言動を連発している加藤については「保護鳥に指定して、あの鳥を…多分、“やみつき鳥”なんで。ちゃんと保護してほしい。保護センターみたいに」と苦笑しながら語った。

 加藤が狩野とともにテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、狩野が「ネックレスはあげてない」「(タイからの帰国費用として渡したのは)20万じゃなく10万」などと次々と加藤のウソを“告発”し、話題となったことに触れ、「ベッキー先生が『しくじり先生』にもう出るってどうですかね。どうかな」と“明るい復帰プラン”を提案していた。

 「しくじり先生」はさまざまなジャンルから“しくじり先生”を講師として招き、自らと同じ失敗を犯す人たちが増えないよう、番組オリジナルの教科書を作り、講義するバラエティー。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス