菜々緒 芸能界に友達まったくいない

 モデルで女優の菜々緒が15日、日本テレビ系の「しゃべくり007」に出演し、「芸能界に友達いない」と明かした。休日は家から出ないという。

 菜々緒はMCの上田晋也からオフの日は何をしているか聞かれ、「休みの日は家から出ないです」と答えた。芸能界には友達がいないそうで、驚いた上田が重ねて聞いても「まったくいない」と返答した。

 ニューハーフタレントの佐藤かよが幼なじみだそうで、「幼稚園から一緒です」と述べた。それ以外では「モデルの友達がちらほら…」とドラマに数多く出演しているものの、芸能界での交友関係は広くないことを語った。

 自宅にいるときはSNSを楽しんだり、今はアボカドの栽培に時間を割いているという。母親と暮らしており、「母とはすごい仲良し」との言葉にスタジオ観覧者から「えーっ」と驚きの声が上がった。

 菜々緒はまた、「悪役はすごく楽しい」と悪女を演じることを楽しんでいることも告白。「いらいらさせたり、嫌われるとか普通できることじゃない」「好かれたくてこの仕事やってるわけじゃない」などと次々にドSな発言。「この仕事をするにあたり顔や名前覚えていただきたい。そのためには悪役って手っ取り早い」と述べた。悪女を演じる時のコツとして瞬きをまったくしないなど、人間ぽさをなくすことを心掛けていることを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス