チュート徳井 宮崎議員に対抗意識

笑顔で記念撮影に納まるチュートリアルの徳井義実=渋谷区・大覚寺カフェ(撮影・棚橋慶太))
チョコを試食する(左から)おかずクラブ・オカリナとゆいPのコメントに大爆笑するチュートリアル・徳井義実と福田充德=渋谷区・大覚寺カフェ(撮影・棚橋慶太))
チョコをイヤリングに見立て笑いを誘うおかずクラブのゆいP=渋谷区・大覚寺カフェ(撮影・棚橋慶太))
3枚

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(40)、福田充徳(40)が14日、都内で行われた「大覚寺カフェ」の1日限定馬バレンタインイベントに出席。、徳井は、妻の妊娠中に女性タレントと不倫をしていたことを報じられて議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員(35)について「女性好きなら負けない」と張り合った。

 宮崎議員は、2人の出身地である京都の選挙区から出馬。福田が「すごいですね、あの方は…」とあきれ顔を浮かべると、徳井は「女性好きという意味で言うと、僕も負けてないですから」と、男前芸人ナンバー1の“プライド”をのぞかせた。

 さらに「政治屋は政治のことで頑張っていただけたらええかなと」と、チクリと皮肉も。福田は「一応謝罪もされましたし、あとはしこたま奥さんに怒られて、反省していただければ」とフォローした。

 徳井は週刊誌「女性セブン」2月11日号でで“隠し子疑惑”を報じられたばかり。その後、同誌は公式サイトで「徳井さんに隠し子は存在しません。取材に際し、多少先走ったことは否めません。関係各位には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します」と謝罪文を掲載した。徳井はこの日は改めて「びっくりですわ。しばらく何もなかったのに、急に隠し子がいるって言われて…」と報道を否定。「普通に友達の子をかわいがっていたら、隠し子って。(スピードワゴン)小沢とかと、20人ぐらいで行ってたのに」と、報道された状況を説明した。

 お相手とされた女性とは、過去にもデートが報じられたが、「みんなで飲んでて、その帰りに方向が一緒なので、普通に送っていっただけ」と、恋愛関係には一切ないと強調。今後、交際に発展する可能性も「本当にないです」と否定した。

 バレンタインの“本命チョコ”は「もらえない」と苦笑い。自身の恋愛について「いわゆるこじらせ男子なんでしょうね」と語り、「まだ、今田(耕司)さんがいるんで、安心しちゃってる」と“モテ男”の先輩の名を挙げながら笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス