ベッキー「イッテQ!」出演も激やせ?

 不倫騒動の渦中にあるタレント・ベッキー(31)がレギュラーを務める、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、午後7・58)が7日に放送され、オンエアから約2分後、ベッキーが画面全体に映ると画面の右上に「※収録は1月26日に行いました」と先週同様異例のテロップが表示された。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動が拡大し、ベッキーは5日、しばらくの間、休業することを事務所が発表した。

 同番組が2月から10周年であることから、ベッキーは画面で紹介された際に右手で「1」、左手で「0」を表し、「10」の字を作り、「よー!」と言って笑ってみせた。服装はブラウスとパンツのセットアップ状で、上下とも赤と白のチェック柄。その後も、MCの内村光良がしゃべることにあわせて笑っていた。

 これにネット上では、「まだ出てるの」「作り笑いが痛々しい」「ベッキーさんわらってるね」などの反応が続々。「痩せましたね。見てられない」「これで最後かな」「休演のニュース見たのにまだ出てる」などの書き込みが相次いだ。

 番組中盤、内村が「続いて参りましょう、ベッキーよろしく」と言ってふると、ベッキーは「はい、続いてはこちら。クイズ鈴木さん in The World」とコーナーを元気よく紹介した。

 結局、ベッキーがきちんとコメントしたシーンはこの部分だけ。ネット上には厳しい声のほかに、「早く復帰してほしい」「別に出てもいいだろ」などと擁護的なコメントも見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス