いしだ壱成、新妻の威圧感に絶叫

 タレント・いしだ壱成(41)が、5日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(関西ローカル/金曜、午後7・00)にゲスト出演。14年7月に再婚した11歳年下の一般女性との結婚生活に関して、ズケズケと直球で発言するようになってきた妻の威圧感に耐えきれず、1人で車の中で「ダァァァーーー!!」と絶叫してストレス発散していることを告白した。

 「付き合ってる時はケンカもしてましたが、結婚してしばらくたって、阿吽の呼吸の中にストレスを感じるようになりまして」と明かした壱成。司会の上沼恵美子(60)らに突っ込まれながら、徐々に妻が「ズゴーンと物を言うようになってきた」ことを告白する一方で「相手に対する威圧感を感じてきて。でも、どうしても言い返せない、相手を怒らすのがいやなんです」と語った。

 そのうえで「結局どうするかと言うと、1人で車に乗って…」と説明し、一呼吸置いて「ダァァァーーー!!」と大絶叫し「っってやるんです。ダァァァーーー!!」。それまで気弱に話していた壱成の絶叫実演2連発にスタジオは騒然。

 これに上沼は「それって末期症状やん」と突っ込み「ちょっと言うたらあかんけど、(妻と)ウマが合うてないですね」と心配していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス