ベッキー司会予定番組 HPから消える

 不倫騒動が拡大し、テレビの全レギュラー10番組の出演を見合わせたタレント・ベッキー(31)が司会を務める予定だった、2月28日にBSスカパー!で生放送される「スカパー!音楽祭 2016」の公式ホームページから、ベッキーの名前と写真が削除された。

 スカパーJSATは、この措置について「現段階で出演は未定です」と回答した。ベッキーの所属事務所から、レギュラー番組の「FULL CHORUS~音楽はフルコーラス」(火曜、午後9・00)に関して休演の申し入れがあったことに合わせ、「-音楽祭」への出演も保留となったため、視聴者への誤解を避けるためにHPの名前なども取り下げたという。

 同社によると、現段階では降板の扱いにはなっていないといい「正式に決まった段階で、改めて発表させていただきます」とした。

 現在HPには、MCはハマ・オカモトひとりの名前で告知されている。

 「-音楽祭」は4時間半の生番組で、1月20日にベッキーが司会を務めることを発表。不倫騒動発覚後、初の新仕事として公表されたが、翌21日発売の週刊文春で、ベッキーが釈明会見前日の1月5日に、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)とLINEで「友達で押し通す予定!笑」などとやりとりしていたと報じられ、騒動が拡大した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス