海原ともこ ゲス川谷に「腹立つ」

 お笑いコンビの海原やすよ・ともこが30日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演した。番組ではベッキーとロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動に多くをさき、ともこは川谷に「腹立つわ~!」と不快感をにじませた。

 番組では週刊文春による2人のLINEのやり取りを再現。ベッキー「不倫じゃありません」、川谷「うん」、ベッキー「略奪でもありません」、川谷「うん」などと記したフリップを提示した。

 MCの今田耕司が「ベッキーちゃん、不倫じゃないって思ってるんじゃないの」と述べると、やすよ・ともこはそろって「別れるって男の人(川谷)が言うから、信じてると思うんです。ベッキーちゃんは」と女性の心理を代弁。「これ(フリップ)見ても、女の人がすごい前に立ってる感じがする。男の人は何にも言ってない」と言うと、今田が「そうですね、うんうんとかね」と応じた。

 ともこは顔をしかめ、「腹立つわ~!」と情のこもった一言。「だって、女の人は気持ちをこうやって一生懸命。たぶん、あかんことは分かっているのに。(川谷は)うんうんばっかりで」と川谷のベッキーへの言葉の少なさを指摘した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス