加護亜依、悪意の投稿に怒りの反論

 タレントの加護亜依が29日、ツイッターに寄せられた悪意ある投稿に対して怒り、「正しい道に戻りたいだけ」と今の自分を本音で表現した。

 加護は28日夜、女子会で盛り上がった話を29日更新のブログに上げ、そのメンバーから自分が「加護やん」と呼ばれていることも明かした。

 これをリンクした加護のツイッターに「過去の栄光を追い求める姿が必死過ぎる。お金の為もあるのだろう」と、悪意に充ちた投稿が送られて来た。

 加護はただちに反応した。

 「追い求めてるんじゃなくて 正しい道に戻りたいだけ」と自分の思いを表してから「人の幸せを喜べない人は自分の幸せすら気付かないのだと思う。Past in the past. 私は今を生きてる。勘違いするんじゃないよ」と投稿者に対して本音のつぶやきを返した。

 そして「くそ生意気にツイートしましたが たまにはブラックぼんにだってなるさ。他人に笑われようが人それぞれ。自分を笑えなかったら、人生は退屈だよ」と付け加えた。

 加護はモーニング娘。のアイドルとして脚光を浴びていたが、未成年喫煙が報道されたことから事務所を解雇された。

 その後、結婚、出産を経て芸能活動を再開したが、加護へのDVから夫が逮捕され(不起訴)、離婚。中断していた芸能活動を昨年末から本格的に再開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス