さんま不安ベッキーLINE再度流出に

 タレントの明石家さんま(60)が23日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)に出演。ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」が交わしたとされる不倫肯定のLINE内容が報道されたことに「どれだけ奥さんが流してんのか…。彼が流してんのか、本人が流してんのか。オレも怖くなってきて…」と流出経路に戦々恐々となっていることを明かした。

 最近、LINEにハマり始め、女性には必ず「愛してる」「好きやで」とメッセージを送っているというさんま。6日と21日発売の週刊文春でベッキーと川谷のものとされるLINEの内容が掲載されたことで、不安な気持ちに襲われているようで、「どういう経路でLINEが流れてんのか。パソコンから(パスワードなどを入れれば)チェックできるんやろ?それなのかな」と流出経路に疑心暗鬼。「ベッキーちゃんもかわいそうになあ」と流出騒動に同情した。

 LINE相手の女性は大勢おり「変な写真も撮る」ことをあっけらかんと告白。相手側から「変な写真もらったりする」ことも明かし、「(携帯)落としたら見られるのいややんか~」と豪快に笑った。

 さんまは様々な女性に「愛してる」を連発していることから、「LINEの言葉と本気の言葉は違うから。オレのLINEの人達に分かってほしい。『愛してる』はあいさつみたいなもんやから」と懸命に訴え。万が一のLINE流出に備え、予防線を張っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス