ゲス川谷とベッキー 裏番組で“競演”

 不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)と、ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)が22日、テレビ番組で思わぬ形で“競演”した。川谷はテレビ朝日系の「ミュージックステーション」(後8時)に出演し、ベッキーは同時間帯にTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(後7時56分)に出演。思わぬ形で話題の2人が裏番組で“競演”し、ネット上で話題になった。

 川谷はもう一つのバンド「indigo la End」も引き連れて出演。ゲスとして午後8時45分ごろに登場し、「両成敗でいいじゃない」と「indigo la End」の「心雨」をメドレー形式で2曲を熱唱した。

 ちょうど同時間帯ではベッキーが「金スマ」に出演。小林幸子が紅白歌合戦で使用した大型セットに乗った。画面が2つあると2人はドンぴしゃのタイミングで競。ネット上では「帰宅!テレビ付けたらベッキーと川谷が並んでる!」などと驚きの声が相次いだ。金スマのMCはSMAPの中居正広であることから、「中居くんとベッキーが出てる!」「ゲス極川谷とベッキーが同じ時間帯に出てる」と驚く声もあった。

 紅白出場で揺れた小林も「金スマ」に出演。最近の話題の主が2番組に同時間帯に出演となったことで、ネット上では「中居とベッキーと小林幸子が出演してるから目が離せない」「何でこの時間帯。中居くん、ベッキー、小林幸子さんが共演し、裏番組でゲスが歌う。年末年始のゴタゴタを詰め込んだなぁ」と感心する声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス